ブルー組 - 2019年8月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2019-08-08 17:54:39 | ブルー組

花火☆


皆さんこんにちは‼
8月に入って、なんだか暑さも増したような気がしますね💦
人も動物も熱中症には気を付けましょう(>_<)

ところで、今の時期は夏休みの方も多いのではないでしょうか?

私は夏が来ると、小さい頃の記憶が残っているせいか
とてもワクワクします♪
海やお祭りなど、夏はとても楽しいイメージです(*'▽')

先日私は、松江で行われた水郷祭の花火を見てきました‼
あまり花火は近くで見たことがなかったのですが
このたびお仕事終わりに車を走らせ宍道湖まで行ってみました✨

到着と共に花火が‼
何とか開始に間に合いました(;^ω^)
 
カラフルなものもあり、とても綺麗です✨✨

テレビ中継で見るより、やっぱり生は迫力があります(*‘ω‘ *)
そして何より宍道湖に花火が映ってとっても綺麗です‼



迫力はやっぱり写真では伝わりきらないですね(>_<)

私が参加したのは2日目だったので、花火のあがる時間が
1日目よりも短かったです

終盤になるとさらに大きな花火が次々と打ちあがりました🎆
瞬きする時間が惜しいくらいです‼

まるで空に本物の花が咲いているよう🌼
とっても素敵でした☆

来年はもっと近くで見たい‼
と欲張った気持ちが出るくらい綺麗でした‼

満たされた気持ちで家に帰ると、そこには暑さで伸びた2匹が…
ゴロゴロと最近ではお互いを枕にしあっています💦
 
本当は、綺麗な花火をこの子たちにもみせてあげたいのですが
それは無理そうです(´・ω・`)

花火の思い出とともに、この夏2匹との思い出も
もっともっと増えると嬉しいです♪
たくさん思い出つくろうね☆
3275 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2019年8月  >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog