ブルー組 - 新着順エントリー



    2022-05-26 17:55:29 | ブルー組

✡花冠の季節がやってきました🌼✡


みなさまこんにちは!
最近は夏のように気温が高い日もあれば
雨のせいでジメジメとした日もあり
私は温度差に体がついていきません😔💦
皆様も体調など崩されませんよう、お過ごしください😖

さて、春は暖かくなりお花たちが咲き始めますね!
そしてこの時期の恒例行事がやってまいりました!☆


そうです!シロツメクサの花冠です!🌼

今年も主役はもちろんこの方!
うーちゃんです🐰




最初のうちは動き回り撮影が難しかったのが
5年目ともなると彼もなれっこです📷
後ろのA〇azonの箱はお気になさらず!😂(笑)

モコさんもオフショットのお手伝い!


最近は寝てることの多くなったモコおばあちゃん🐶
ゆっくり過ごしてくれたら嬉しいなと思っております😌

もちろん最後はうーちゃんが美味しくいただきました!🍴


〜番外編〜
4月に誕生日を迎え、5歳になったつむぎさん🎂
ぶーちゃんからお誕生日プレゼントをいただきました(´;ω;`)✨
いつもありがとうございます😹♡


今年の目標は体重を増やさないことです!(笑)
また一年、健康に過ごせますように!(^ω^)


2380 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2022年5月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog