ブルー組 - 2018年8月30日のエントリー



    2018-08-30 17:34:56 | ブルー組

にゅーフェイス♪


みなさんこんにちは‼

もうすぐで8月も終わり、秋が来ますね🍠
とは言え、まだまだ日中は気温も高いので熱中症には
十分気をつけて下さいね(>_<)

さて、本日は我が家にやって来たnewフェイスのご紹介です✨
我が家にとって初の猫さんになります(=^・・^=)
 
ふみふみが得意な男の子、しょうたくんです♪
口元の不揃いな黒ひげがチャームポイントです♬
趣味はパンクッションを一生懸命にこねる事🍞

弱っていたところを保護された猫さんで、
ご縁があり今回我が家で引き取ることになりました
顔はキリっとしてますがふみふみゴロゴロととってもご機嫌☆
      
なんだこのちっこいのは‼
人見知りの先住民リキくんは興味深々です(*'ω'*)
相性は悪くないようですがまだ距離感が掴めないようです💦
     
お互い黒こげで白マフラーに白たび、共通点は多いのかも⁉⁉🌺
最近二人は追いかけっこをしてよく家中を走りまわっています
元気でよろしいですね👍
      
今まで犬ばかりで猫を飼ったことがなく、苦戦する事も
多いですが、順調にすくすくと育ってくれています✨✨
増えていく体重を見るのが楽しみです(*´ω`*)
    
しょうたくんこれからよろしくね☆

5715 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2018年8月  >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog