ブルー組 - 2019年5月30日のエントリー



    2019-05-30 17:23:26 | ブルー組

涼しさを求めて☆


皆さまこんにちは‼

5月ももうすぐ終わり、いよいよ6月がスタートしますね(*'ω'*)

今年はとにかく暑い‼暑い‼暑い‼というイメージです…💦
あまりの暑さに、しょうたくんもお餅のようにのびています(;^ω^)
  
梅雨も始まると、きっとより過ごしにくく
なるのではないでしょうか((+_+))
今から心配です💦💦

さて、あまりにも暑い日が続いたのでこのたびあるものを
購入してきました‼
  
それがこちら…すいかグッズです✨
流行っているのか、それとも夏に向けてなのか
最近お店で色々なすいかグッズを見かけます🍉

見ているだけで少し涼しい気分になってきませんか?
今回、長毛二人組にプレゼントしてみました♬
 
すいかベッドはしょうたくん用です
最初に、恒例のふみふみチェックが入ります('ω')

数分ふみふみした結果…どうやらお気に召したようです☆
ベッドで寝転んでくれました‼
 
そしてこちらはすいかクッションになります
リキくんは枕にしてくつろぐようです(●´ω`●)
ウトウトするリキくんに癒されます♪

今回は二人とも気に入ってくれたようで良かったです✊
いい買い物ができました(*^-^*)

やっぱり可愛いグッズは良いものですね🌸
      
二人とも、涼しげなすいかたちと暑い日々を乗り越えていこうね‼

皆さまも不安定な気温が続きますが、体調にはくれぐれも
お気を付けてくださいね‼
そして5月末、フィラリアのお薬投与もお忘れなく(*'▽')

4685 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2019年5月  >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog