だんごや萌音のブログ

だんごや萌音ホームページはこちら>>>

新着順エントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2011-05-22 17:51:34 | 日々のこと

松江店からのお知らせです!!


夕方5時からタイムセールを始めることになりました。

お団子 3本 315円です。

お得なセットになっています。

是非、ご来店くださいm(_ _)m笑

16458 count

コメント(1件) コメント投稿


先日ご近所の奥様から、【お土産】に頂きました。
買った日から1日経ってましたが、【お餅】も柔らかく、
【漉し餡】・【磯部】・【みたらし】・【ずんだ】の餡もとても美味しく
頂きました。
【萌音】のBOXもお洒落で、さすが【不昧公】のご当地と感心致しました。
今日の私の【ブログ】にご紹介させて頂いてます。
宜しかったらご覧下さい。(*^_^*)ノ

by フェアリー2996 ( 2012-09-22 12:43:26 )


トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2017年8月  >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

松江だんご茶屋萌音の店長をさせてもらっています吉川加珠弥(よしかわ かずや)と申します。名前の漢字がかわっているように、人間も変わっているとよくいわれます(笑)。こんな私が、日々の様子や、四季の堀川の様子をお伝えさせていただきますので、是非よろしくおねがいします。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog

TopPage access 10746