加納美術館ブログTOP 加納美術館ホームページ

布部の皆さんから - 2012年8月のエントリー

美術館に来ていただいた方と親しくお話したことや美術館周りの自然の様子をお伝えできればと思っています。


    2012-08-20 17:35:17 | 布部の皆さんから

第一回布部地区グラウンドゴルフ大会


8月19日15時から布部体育協会主催第一回布部地区グラウンドゴルフ大会が布部グラウンドゴルフ場で50人の参加を得て開催されました。

体育協会では従来の卓球大会、バレーボール大会、運動会に加えて今回初めてグラウンドゴルフ大会を開催しました。児童の部、大人の部に分け個人戦を開催しました。大人も子供も初めての大会でワイワイガヤガヤ珍プレー続出の楽しい大会になりました。

14時30分までは豪雨でしたが開始30分前にぴたりと止み、すがしい風の中でプレーができました。                        

 加納 太布部体協会長挨拶

児童の部では山脇君が、大人の部では宇山ヤエ子さんが優勝でした。

いろいろの方の顔があります。皆さんお知り合いの方がありますか・・・

   
 
 
 
 
 
 

 
5692 count

コメント(2件) コメント投稿


布部にこんな素晴らしいグラウンドゴルフ場がありながら一般の方の大会が一回目とは驚きでした。それでも盛会に終わり良かったと思いますが、ただ残念なことは三位までの入賞者が同好会の会員であったことです。結論はハンディに甘さがあったと思います。これからは一般の人を中心とした企画のもとで開催され、一人でも多くの人がグラウンドゴルフに興味をもっていただき布部GG同好会が発展することを願っております。

by ひげのじいさん ( 2012-08-26 10:30:57 )

ブログUPしていただきありがとうございます。
加納美術館様には、いつも大変お世話になりっぱなしです。
今回もいろいろとご協力いただき大変助かりました。
今後も立派な大会となりますよう役員一同頑張って行きたいと思います。
個人的には大変楽しく、役を忘れてプレーにのめりこんでいました。
父や母にすぐ追いつくかな??ハンデ10は大変いい提案ありがとうございました。

by とっちゃん ( 2012-08-23 12:07:46 )


トラックバック(0件) (このエントリーはトラックバックは受け付けていません。)

トラックバックはありません。