| ブログTOP | 高体連テニス専門部HP

2012年6月のエントリー

<< 最新のエントリー  < 前のエントリー


    2012-06-02 19:18:05 | 活動紹介

県総体終了!


しばらく更新できず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

本日県総体の全日程を全て終了しました。

 

大会結果はウェブサイトのほうで掲示する予定です。

上位入賞者の紹介は写真が手に入ってから行います←

 

 

この大会をもって高校テニスを卒業する選手も大勢います。

 

結果に関しては思い通りにいかなかった選手もいると思いますが、

2年と数か月、

 

つらい練習に耐え最後まで頑張り抜いたことや

ともに励ましあった仲間たちは

この後に続く進路選択をはじめ様々な障壁を乗り越えるための

礎となることでしょう。

 

本当にお疲れ様でした。

また、今後もテニスを大好きでいてください。

3523 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



<< 最新のエントリー  < 前のエントリー

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2012年6月  >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

高体連テニス部

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog