| ブログTOP | 高体連テニス専門部HP

2013年4月のエントリー

<< 最新のエントリー  < 前のエントリー 次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2013-04-13 21:00:09 | 活動紹介

県個人松江地区


今週末は県個人選手権の松江地区予選、石見地区予選が開催されています。 松江地区の会場は八雲中央公園。 去年に引き続きの開催です。 去年のこの大会は、桜満開のもとで開催されましたが、今年は桜が早かったので… でもコート上は百花繚乱でした^o^ 願わくば、本当に百花といえるほど多くの選手に参加してもらいたいものです(^◇^;) この写真は、松江地区女子大会会場の写真です。テニスとはほぼ関係ありませんがw 桜とテニスの写真は、去年の写真が高体連サイトに残っていますのでお楽しみください(^-^) …え? なんで去年のがまだtopかって? (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

3380 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



<< 最新のエントリー  < 前のエントリー 次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2013年4月  >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

高体連テニス部

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog