| ブログTOP | 高体連テニス専門部HP

2012年2月のエントリー



    2012-02-20 22:54:40 | 活動紹介

H24年度


みなさんご無沙汰しておりました。

平成24年度の大会日程が決まりましたので

ひとまず前期(総体までのところ)を公開したいと思います!!

 

 

 

 

高体連HPのほうに(^^;

 

なお、高体連主催試合と県テニス協会主催試合の日程を

別々に記載しておりますのでご注意ください。

また、県協会主催試合については

エントリ方法および〆切にも注意してください。

 

 

 

今年は中国大会が松江で開催されますので

少しでも上位入賞できるように

今から総体を念頭に置いて

みなさんがんばっていきましょう\(^o^)/

10017 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2012年2月  >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 1 2 3

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

高体連テニス部

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog