| 武コンサルタントHPへ戻る |                           | ブログTOPへ戻る |

2009年11月のエントリー



    2009-11-10 17:32:00 | まいぶろぐ

寒くなりました


こんにちわ。ヤマモトです。

前回の日記で、大山に行ったことを綴りましたが、あの後寒波が来て、一気に大山は紅葉景色から雪景色へと変わってしまいました。ビックリです!

とってもタイミングよく行ったんだな、と雪の帽子をかぶった大山を見ながらしみじみ感じました。

 

さてさて、今、巷を騒がせている凶悪な奴らがいるのをご存じですか?

そいつらの正体は・・・・・・・・・

 

 

 

 

KA・ME・MU・SHI★デス。(DEATH)

 

 

 

 

今年はどうやら異常発生しているようですね。お店に来社されたお客様からも話題に登ることがしばしば。笑。

暖冬になるという噂も耳にしていたのですが、これだけ奴らが徘徊しているということは、大雪になるのでしょうか。

小さい頃は雪が降ると大喜びしたものですが、いえ、今でもテンションは上がりますけども・・・

大人になると、冷え性だったり、車乗ったりするので、手放しで喜べなくなってきました。苦笑。

でもやっぱり雪遊びは大好きです♪親戚の子供たちに混ざって遊ぶのが楽しみです(^^♪

今冬は一緒に遊んでくれるかなぁ・・・。

9226 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2009年11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

【名前】ヤマモト マイ(まいぶろぐ担当です)
【出身】松江市

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog