| 武コンサルタントHPへ戻る |                           | ブログTOPへ戻る |

2012年12月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2012-12-27 12:02:23 | まいぶろぐ

12.27


こんにちは。ヤマモトです。

25日家に帰ったら、楽しみにしていたクリスマスケーキ届いてました\(^o^)/

じゃーーん★ 

野菜スイーツ専門店ポタジエにんじんみかんチーズモンブラン(上)かぼちゃのティラミス(下)です。欲張って2つも買ってしまいました。笑。

冷凍便だったので、実際食べれたのは解凍してからなので、26日でしたが。

でも、待った甲斐がありました!どちらもとっても美味しかったです♪♪

甘さとしては、にんじんみかんチーズモンブランはスイート、かぼちゃのティラミスはビターで、飽きずに楽しめました(*^_^*)

来年はどんなケーキを買おうかなぁ。

 

6788 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2012年12月  >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

【名前】ヤマモト マイ(まいぶろぐ担当です)
【出身】松江市

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog