| 武コンサルタントHPへ戻る |                           | ブログTOPへ戻る |

2011年1月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2011-01-30 12:04:57 | まいぶろぐ

初★スサノオマジック



 
こんにちは。ヤマモトです。

 

昨日、松江市総合体育館で行われた『島根スサノオマジック』の試合を初観戦してきました!!

対戦相手は『浜松東三河フェニックス』

MCの方いわく、下剋上試合だそうです。というかスサノオマジックの場合はほとんどそうなるのか。

結果は・・・惜しくも負けてしまいました(._.)

でも、とても良い試合でした。

※正直バスケットボールのルールを全くといって良い程知らないので、試合運びとしての良し悪しは判断できないんですが、自分が楽しかったので良い試合だったといっておきます。(バスケットボールファンの皆さんごめんなさい)

 

スサノオマジックデビュー(?)は、せっかくなので1階の指定席で観戦。

コート全体が見渡せ試合の流れが見えてとても良い席でしたよ!

そして、なんと・・・試合後選手達とハイタッチができるという特典付きです★

間近で見る選手達はなんとも言えないオーラを放っていて、迫力がありました。

なんでもそうですけど、やっぱり生で見ると感動しますね〜。

応援の皆さんの声援も凄くて圧倒されてばかりでしたけど、自分なりに声出して応援してたら良いストレス解消にもなりました。(笑)

誘ってくれた友人に感謝です(#^.^#)


↑試合後。1階指定席。


↑応援旗「GO!GO!MAGIC!」

グッズ販売所はもちろん奥出雲バーガーやKFCなどの飲食店の屋台(というべきか)もあって、会場はかなり賑わっていました。

写真のセンスは毎度のこと皆無なので、ご了承ください。

 

『浜松東三河フェニックス』との試合は今日もう一度ありますので、今日は勝って欲しいですね!

MCの方のお言葉を借りるなら・・・「島根の底力見せつけてやるんだ!」です。

FIGHT!!!

 

9268 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2011年1月  >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

【名前】ヤマモト マイ(まいぶろぐ担当です)
【出身】松江市

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog