| 武コンサルタントHPへ戻る |                           | ブログTOPへ戻る |

2013年1月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2013-01-18 10:25:32 | まいぶろぐ

1.18


こんにちは。ヤマモトです。

 

雪降りました〜。

今年は年明けにも降りましたけど、仕事始まってからは初めてです。

積雪量としてはたいしたことありませんでしたけど、逆に少ないせいで路面がアイスバーン状態となっていて、朝出勤時の車の運転は冷や汗もんでした。笑。

今週初めには東京の方で記録的な積雪量となったそうで、ニュースで大騒ぎしていましたね。

山陰地方はもちろん、雪国地方の方からしたら「そんな大げさな!」って思うくらいの雪だと思うのですが、東京の方からしたら大変なことなんですよね。

私たちみたいに冬はスタッドレスタイヤが当たり前・・・ではないんですもんね。

なんか不思議です(*_*;)

 

今日の雪は日中で溶けてくれることを願おう。

いつも以上に外出時は事故しないよう気を付けたいと思います。

皆様もどうかお怪我などされませんよう、お気をつけてお過ごしください。

 

↓朝9時過ぎの会社前(道路つるつる〜) 

6870 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2013年1月  >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

【名前】ヤマモト マイ(まいぶろぐ担当です)
【出身】松江市

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog