| 武コンサルタントHPへ戻る |                           | ブログTOPへ戻る |

2013年7月のエントリー



    2013-07-16 18:16:27 | まいぶろぐ

7.16


こんにちは。ヤマモトです。

先日、自宅の私室の敷物を某ショッピングモールで運命的な出会いをし、衝動買いしてしまった代物に敷き替えました。

 

 

 

じゃーん!
 

リラックマのござーー!!

めっちゃ可愛いです(*^_^*)うふふふ〜

今までカーペットを敷いていて暑苦しい感じだったのですが、一気にスッキリ&涼しげになりました♪♪

気持ち的にも全然違いますね!暑い夏もかなり気分良く過ごせそうです★

いや〜もうあまりにもいい感じなので、今まで以上に、まさしく柄のリラックマのような感じで寝転がりながらダラダラしそう・・・。(ダメな大人)

 

6740 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2013年7月  >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

【名前】ヤマモト マイ(まいぶろぐ担当です)
【出身】松江市

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog