| 武コンサルタントHPへ戻る |                           | ブログTOPへ戻る |

2012年11月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2012-11-26 13:33:59 | まいぶろぐ

11.26


こんにちは。ヤマモトです。

 

9月にブログに載せるつもりで撮った画像がフォルダに入っていたので、載せときます。

大した内容ではありませんが、ただでさえネタの少ない私のブログの貴重な素材ですから・・・無駄にしちゃいけない。笑。

 

でわ早速ですが・・・

↓コレ、何かわかりますか。

  

休日に親と『奥出雲葡萄園』へ行った時に母が買ったものです。

以前買った時においしかったので、再度買ったそうなんです。

母はこれでパスタを作るつもりでした。

そう・・・この鮮やかな緑色はバジルソース・・・

 

 

 

かと思いきや・・・

 

 

 

 

おや?


なんか・・・商品名が・・・・・

抹茶ミルクコンフィチュールって書いてあるんですけど、お母さん(?_?)

 

どうやら母は急いでいて、商品名をよく見ずに色だけ見て『バジルソース』だと勘違いして買ってしまったみたいです。

もう、これ見た時母と二人で大笑いしました\(^o^)/

で、結局スーパーで市販の『バジルソース』を買ってパスタを作ることになりましたとさ。

めでたしめでたし。笑。

 

え、『抹茶ミルクコンフィチュール』はどうなったかって?

 

はい、私が責任をもって気が向いたときにパンにつけて食べてます。

お味はとってもおいしいですよ★そのまま食べても十分イケます。

でも我が家はスイーツ系を作ったりしないので、パンにつける以外使い道がなく、買ってから2ヶ月経っても、未だにビンの底が見えません・・・。

 

6621 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2012年11月  >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

【名前】ヤマモト マイ(まいぶろぐ担当です)
【出身】松江市

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog