| 武コンサルタントHPへ戻る |                           | ブログTOPへ戻る |

2011年9月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2011-09-25 15:24:17 | まいぶろぐ

9.25


こんにちは。ヤマモトです。

今日で3連休も終わりですね。

皆さま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

先週とはうって変わって、今週は良い天気でしたのでお出かけされた方も多いでしょうね(^v^)

私は3連休ではなかったので遠出はしませんでしたが、先日23日は会社が休みだったので、彼岸で父の郷に行ったついでにちょっと足をのばして三瓶山をドライブしました♪

あ、もちろん(?)『三瓶バーガー』食べましたよ!三瓶山に行ったらこれははずせない!!笑。

その帰りに、出雲市多岐町にある道の駅『キララ多岐』で素晴らしい夕日を見ることができました★★

とてもキレイだったので、夕日が沈むまでを撮ってみました。

今回はちゃんとカメラを持っていたので、今までのような残念な画質ではありませんよ!(撮影者の腕は残念なままですけど)


 
空のコントラストがなんともいえない。中央にいらっしゃる親子のシルエットが良い味だしてます♪


角度を変えて、上から撮影。この日は↑の感じが夕日として一番キレイだったかもしれない。


さあ、沈みますよ!


沈みましたー。なんだか急に夜が近づいてきました・・・。

 

宍道湖の夕日も良いですが、海の夕日はすごいですね。スケールが違いますッ。

また機会があれば素晴らしい景色を求めて出かけたいものです。

 

 

 

 

おまけ↓↓  うん。一度はやりたくなるよね。笑。

 

7384 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2011年9月  >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

【名前】ヤマモト マイ(まいぶろぐ担当です)
【出身】松江市

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog