| 武コンサルタントHPへ戻る |                           | ブログTOPへ戻る |

2011年9月のエントリー

<< 最新のエントリー  < 前のエントリー


    2011-09-22 13:50:08 | まいぶろぐ

無題


こんにちは。

数日前から急に肌寒いほど気温が下がり、着る服に困っているヤマモトです。

皆さん体調を崩していませんか?

 

 

さて、日は遡って・・・

まだ残暑が厳しかった先週。

休みの日に蒜山と大山へドライブ行ってきました。

 

蒜山といえば、『ジョイフルパーク』(私は『蒜山高原センター』の名称がなじみ深いですな)

でも、中には入らず外から眺めるだけ。笑。


蒜山のお土産等を買うならココ↑。ジョイフルパークの隣にあります。

おいしそうなモノがたくさんあって、私には目の毒でした。笑。

結局衝動に負けてマフィンを買ってしまいましたが。

とってもおいしかったので、衝動に負けて良かったと思います★(ダイエットってなんだろう) 


蒜山高原センターには大山椒魚の『サンちゃん』がいます。

ちなみに、サンちゃんに熱い視線を送っているおばあちゃんは通りすがりの方です。


サンちゃんも暑かったようで、ずっと影に潜んでいました。

しっぽだけ日光浴的な・・・。

 


 

大山まきば『みるくの里』からの大山。天晴れ!

 

みるくの里にこのようなモノができてました。

牛さん親子のなんとも微笑ましい姿・・・なのですが、少しリアルに作ってあるせいか、見て行く方々は少し引き気味でした。お乳のところとか特に。笑。 

 


夕日が真っ赤でした★(私の携帯の画質では感動の「か」の字もお伝えできない)

まるで梅干しのように。(表現の乏しさにお詫び申し上げます)

 

 

蒜山も大山も本当に良いドライブスポットだと思います。

また紅葉の時期になったら行こうと思います(^v^)

3518 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



<< 最新のエントリー  < 前のエントリー

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2011年9月  >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

【名前】ヤマモト マイ(まいぶろぐ担当です)
【出身】松江市

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog