| 武コンサルタントHPへ戻る |                           | ブログTOPへ戻る |

2011年2月5日のエントリー



    2011-02-05 15:38:41 | まいぶろぐ

春到来


「鬼は〜〜外ッ!

 福は〜〜内ッ!」(遅)

 
 

こんにちは。鬼です。

 

 

・・・すみません、ヤマモトです。

毎年この時期は賃貸物件繁忙期(学生や社会人の移動があるため)となるので、2月・3月は会社休まず営業いたします!頑張ります(^o^)丿

遅くなりましたが、3日は節分、4日は立春でした。

暦上春になった途端気温も急に暖かくなって、こないだまでの寒波が嘘のようですね!

あったかいのはいいですけど、急に変わるのはやめて欲しいですな。体が気温差についてゆけない・・・。

 

 

↑恵方巻き。(かぶりついた姿でも撮れば良かった)

当日仕事が終わってからスーパーに買いに行ったら、お寿司コーナーにお客さんがけっこう群がっていて、ちょっとした恵方巻き争奪戦が繰り広げられていました。私の戦利品は計5本。

母は、別のスーパーで2本購入していました。

我が家には4人しかいないのにね★笑。

 

4116 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2011年2月  >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 1 2 3 4 5

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

【名前】ヤマモト マイ(まいぶろぐ担当です)
【出身】松江市

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog