| 武コンサルタントHPへ戻る |                           | ブログTOPへ戻る |

2011年2月のエントリー

<< 最新のエントリー  < 前のエントリー 次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2011-02-15 10:46:19 | まいぶろぐ

バースデー


 

こんにちは。ヤマモトです。

 

昨日はバレンタインデーでしたね〜。

でも何も語る事がないので(寂しい!)、今日は全く関係のないことをつづります。

 

私、先週25歳の誕生日を迎えまして・・・

休みの日に、親友二人に誕生日のお祝いをしていただきました。

毎年サプライズで行われるので、いつも驚き笑い感動をもたらしてくれます。

 

まず、『ジャスミン』さんへランチに連れて行ってもらいました。

ずっと行きたかったので、感激です\(^o^)/

奮発した(らしい)ランチコースをご馳走になりました。

前菜スープ飲茶揚げ物炒め物ご飯・・・とボリュームたっぷり。

どれもとってもおいしくて、お腹も心も充分に満たされていたのに、最後のデザート盛り合わせにはお祝いのプレートまで付いててビックリ

しかもあえてのあだ名!!笑。

もちろんお味はGOOD(^_^)v特に杏仁豆腐と抹茶のプリンがとろけるようでたまらんかったです♪

 

食後は近場をドライブをして、お茶しに・・・

お店はなんと『清松庵 たちばな』さん。リッチ!

こちらも気になっていたのです。

私の気になる事を知り尽くしているなんて、彼女達はエスパーなんじゃないか。

で、多数のおいしそうなメニューの中から悩んで悩んで頼んだのが・・・

クリームぜんざい(冷)

クリームぜんざい食べるのが小さな夢だったので、寒かろうがなんだろうが、食ってやりました。笑。

夢叶って満足です。ありがたや☆

 

そして、たっぷりガールズ(みたいな)トークをした後、夕方解散となりました。

 

 

エスパーな彼女達からのプレゼントも素敵でした!

 

コレ!ご存知ですか!?

電子レンジで、ヘルシーおいしー蒸し料理が簡単に作れるスゴイ奴!

スチームケース『ルクエ』さんです♪♪

レシピ本もついていたので、時間のある時に色々作ってみたいと思います。

 

20代半ばといえば・・・そう!『AneCan』!笑。

私、AneCanデビューいたしました。笑。

わざわざリボンつけてくれる芸の細かさ。

 

25歳といえば・・・そう!四捨五入してアラサー!!泣。

そりゃアラサーにもなれば、プチっとチョコも大人サイズってね★(?)

大きさわかりづらいですけど、中のチョコは市販のマーブルチョコと同じですよ。

 

大々的にしてくれることでも、メールで一言「おめでとう」といってくれることでも、どんな方法であれ、私の誕生日を祝ってくれることがすごくうれしいですね(#^.^#)

毎年素敵な誕生日をありがとうございます。

歳の数に負けない人間に成長できるよう、精進したいと思います!

 

 

4289 count

コメント(1件) コメント投稿


おめでとうございま〜す!!

by 通りすがり ( 2011-02-15 18:01:48 )


トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



<< 最新のエントリー  < 前のエントリー 次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2011年2月  >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 1 2 3 4 5

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

【名前】ヤマモト マイ(まいぶろぐ担当です)
【出身】松江市

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog