| 武コンサルタントHPへ戻る |                           | ブログTOPへ戻る |

2009年12月15日のエントリー



    2009-12-15 10:06:28 | まいぶろぐ


降りましたね!昨日!

といっても、ほとんどミゾレでしたけど・・・。

こんにちわ。ヤマモトです。いつの間にか一ヶ月過ぎていました。

 

皆さんはもう車のタイヤは冬用に換えられましたか?私はまだです(-_-;)

最近まで割と暖かかったので、のんびりしてましたが、昨日のミゾレで急にあせりだしました。笑。

できれば今週中にでも換えたいですね。出かける時に高速道路や山道走るときタイヤ交換してないと危険な気がする。

それにしても、もう12月も半ばですか。早いですね(+_+)

来週はクリスマスですねー。予定は全くありません★いつも通りの平日と変わらない一日を過ごしそう。

そして、すぐに年末ですか・・・。

残り半月も気を抜かず頑張ろう!!うん!

4571 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2009年12月  >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

【名前】ヤマモト マイ(まいぶろぐ担当です)
【出身】松江市

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog