| 武コンサルタントHPへ戻る |                           | ブログTOPへ戻る |

2010年7月16日のエントリー



    2010-07-16 18:05:48 | まいぶろぐ

湿気がすごいです。


最近、急に会社の前の街路樹からセミの鳴き声が響いてきて、大変騒がしくなっております(@_@;)

こんにちわ。ヤマモトです。

 

今日は、午前中すごく天気が良くて、まさにってくらい暑くて、ついに梅雨明けか!?

と思ったら・・・

午後から、ビックリするくらい豪雨でしたね。

梅雨の最後の足掻きみたいな感じでしょうか・・・。(何それ)

今は雨あがってますけど、今朝、鹿島町で土砂崩れが起きていたりするので、また土砂災害とか起きないか心配ですね。

3968 count

コメント(1件) コメント投稿


マイさんこんにちは!
ブログ発見しました!って、いきなりごめんなさい。
前いた会社のコムラです♪

暑いですね〜。セミも元気になりますよね〜。
海に祭りに行きたいなりますね!

誘惑に負けず、お仕事がんばってください!
また耳寄りな情報があれば教えてくださいね♪

by コム ( 2010-07-24 14:53:53 )


トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2010年7月  >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

【名前】ヤマモト マイ(まいぶろぐ担当です)
【出身】松江市

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog