| 武コンサルタントHPへ戻る |                           | ブログTOPへ戻る |

2010年8月27日のエントリー



    2010-08-27 13:44:14 | まいぶろぐ

恒例(?)の・・・


一人ドライブ行ってきました。笑。25日に。

こんにちわ。ヤマモトです。

 

今回は西の方面へ・・・

昼に出発しまして、とりあえず高速乗ったんですが、平日なのに車が多い!

まあ、しかたないです。無料ですしね。

 

高速道路を下りてまず立ち寄ったのが、道の駅キララ多岐。(西方面へドライブに行くと必ず立ち寄ります)

これまた平日なのに人がたくさんいてビックリでした(@_@;)そーいやまだ夏休みだったっけ。

そして、(何故か先に)家の土産にパンを買って、休憩がてらブラブラ散歩してみました。

天気が良かったので、景色がとてもキレイでした。

まだで泳いでる人たちもいましたよ。まだまだ暑いのできもちいいとは思いますが、クラゲに刺されていないことを祈ります<(_ _)>

 

あと、敷地内に新しいお店ができたという情報がありましたので、外観だけ確認。ラーメン屋さんとカフェ。2店舗。いつか行ってみよう♪

キララ多岐を出発して、次に向かったのが、思いつきで石見銀山

大森町の街並みを散策しようかと思っていたのですが、やっぱり人が多くて断念し、車で通り抜けるだけにしました。なので、写真もとれず・・・。いつかリベンジしよう♪

最後は江津の道の駅に立ち寄りました。ご当地バーガー食べようかなと目論んでましたが、どこで売っているかわからず、一人でウロウロするのも恥ずかしかったので、断念(またか)。いつかリベンジしよう♪

本当は『アクアスまで行って折り返そうと思っていたのですが、時間的に難しそうで結局江津でUターン。

あとはひたすら家路をたどりました。

一人ドライブは誰かと行った時とは違った発見ができて楽しいです。よかったら皆さんもぜひ☆(ぇ)

 

さて、次はどこへ行こうかなぁ(゜-゜)

 

4410 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2010年8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

【名前】ヤマモト マイ(まいぶろぐ担当です)
【出身】松江市

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog