| 武コンサルタントHPへ戻る |                           | ブログTOPへ戻る |

2011年4月14日のエントリー



    2011-04-14 14:26:59 | まいぶろぐ


こんにちは。ヤマモトです。

 

4月も半ばになりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

当社は移動の忙しない時期が過ぎ、ようやく仕事が落ち着いた感じです。

開花の遅かったも、毎日のぽかぽか陽気であっという間に満開になり、あっという間に散り始めてきてしまいましたね。

そこで・・・昨日会社が休みだったので、最後のチャンス!と思い、ちょっと足を延ばして鳥取県倉吉市の打吹公園へ母と2人お花見に行ってきました。

どうやら見ごろは過ぎてしまったようですが、それでもまだたくさん咲いていたので充分楽しめました(^o^)丿

ぼんぼり屋台もあったりして、お祭り気分も味わえましたよ。

いやぁ〜って本当に素晴らしいものですね♪(水野夫さん風)

 

 

 ↑公園には池があり、桜とマッチして情緒があります。

 


 ↑池の裏側。

周りにはつつじもたくさん植えられていて、桜の後はつつじが主役の公園となりそうです。

 


 ↑見えづらいですが、奥に屋台が連なってます。

 


 ↑満開のしだれ桜。

 

↑1本だけ白い花の桜の木がありました。とっても綺麗でした★

3864 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2011年4月  >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

【名前】ヤマモト マイ(まいぶろぐ担当です)
【出身】松江市

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog