| 武コンサルタントHPへ戻る |                           | ブログTOPへ戻る |

2012年4月12日のエントリー



    2012-04-12 17:32:36 | まいぶろぐ

4.12


こんにちは。お久しぶりです。

ヤマモトです。

 

前回(2/17)のブログで、賃貸物件の動きが鈍い、ということを書いてましたが、あの後3月になって、どどどっと動きがあり、忙しくなりました。

ようやく落ち着いて、気づいたら4月半ばに・・・(^_^;)

気温は暖かくなり、桜もいつの間にか見ごろを迎え、もうすっかり春です。

皆さんはお花見行かれましたか?

私は昨日雲南市木次町の斐伊川堤防へ行く予定でしたが、あいにくの雨で行けれませんでした。また来年リベンジしたいと思います。

花といえば・・・

当社の鉢植えの花達も厳しい冬を乗り越え、春の訪れを喜ぶように咲き誇っています♪

  

冬に一度枯れかけた(というかほぼ枯れた)とは思えないほどの花の付きです。素晴らしい!

小さな花達に生命の強さを感じました。

私も辛いことがあってもくじけず頑張らなくては!

3433 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2012年4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

【名前】ヤマモト マイ(まいぶろぐ担当です)
【出身】松江市

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog